Powered By Blogger

2022年12月26日月曜日

森の閃光 / A Frash in Forest 20221226

 

森のなか玉響かげる閃光に守りの霊見る心地せしかな

 

in the forest

a bit flash of light

before me

I feel as if seeing 

a guardian deity

 

( C)2022Rika Inami 稲美里佳

 

 


メル友からメールが来ました。

短歌でお返事しました。

このメル友は数理学に長けていて、しばしば私に数式を交えてメールしてくるのですが、私には数式はさっぱり理解できません。あまりに高等で、理解しようと努力もしません。ということで、お互いに、言いたいことを書いてメールのやり取りをしましょうということになっています。

まあここにメール内容を少し紹介します。

----------------------------------------------------

森のせいで薪が見えない!

密林に住むな!

松の間で姦淫するな!

真っ直ぐな森よりも曲がった森の方が多い!

それぞれの木には独自の肖像画があります。


Firewood is not visible because of the forest!

Do not live in a dense forest!

Do not fornicate between three, pines!

There is more crooked forest than straight!

Each tree has its own portrait!

---------------------------------------------------

さて、わたし(Rika)は曲がった森に迷い込んでしまったのでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿