Powered By Blogger

2024年6月24日月曜日

ことごとく...All my cells --20240624

 

:

ことごとく我が細胞はとけいづる未明しづかなる薄明の間に

all my cells
dissolve each moment
into the faint
twilight silence
of dawn.

:

( C)2024Rika Inami 稲美里佳

:

最近、急に慌ただしくなりブログの更新ができませんでした。体力的に無理だったのです。
今日は少し落ち着き短歌を掲載いたします。睡眠中に詠っていたので、急いで書き留め、後日、フォト短歌にしました。写真は最近撮った写真の中で気に入っている柘榴の実を選びました。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿