Powered By Blogger

2022年9月7日水曜日

悪い気/ Bad vibe...20220907

 

最近、私は悪い気を感じています。

とても私にとって悪く、私はほとほと疲れてしまいました。

どろどろ黒々とした重い気です。

どこまでも、自分のためならうまく立ち回り、人を利用してやろうという気です。

そうした気はおそらく人を殺すことも厭わないでしょう。

詐欺の気ともいえます。

私は被害妄想なのでしょうか?

昨年来、特にこうした鉛色の重い気を感じるようになりましたが、今回は直接私に関与していたので、私は疲れてしまいました。

いえいえ、私は詐欺には遭っていませんが、この疲労感はそうした集団に遭遇したところから来ていると思っています。

ネット上だけでなら、避け慣れているので比較的軽いのですが、今回はこの肉体を置く現実世界に絡んでいることなので重く、疲労感が大きいと思っています。

情けない事ですが、私にはどうにもできないことで、解決は五次元頼りとしかいいようがありません。

私はちょっと休んだほうが良いのかもしれません。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿