Powered By Blogger

2024年2月1日木曜日

雪しまく/ Winter Storm

 

月替わり、今日は終日どんよりと雪雲がかかり、荒れていました。降雪はそれほどでもなかったのですが、風が強く寒い一日でした。昼過ぎ、にわかに空が明るくなり陽が差してきましたが、ほんの少しの間だけでした。
瞬く間、強い風とともに雪が降ってきたのです。
写真は、例年、雪女が出てくる気配があるスポットです。と、私が思い込んでいるだけですが。

 :

明日あるはみ恵みなるか今日の不可 明日こそ為さむと書き留めにけり

maybe
tomorrow is a blessing
I write down
what I couldn’t do today
to try to do tomorrow

雪しまく山々とほく見えずなり
:
snowstorm…
mountains go too far away
to see
 :
All rights reserved ( C)2024Rika Inami 稲美里佳

 


0 件のコメント:

コメントを投稿