Powered By Blogger

2022年8月3日水曜日

変化 / Change ...20220803

旅人がこの町あるく移り行き幾年や経る其処(そこ)の工場
 
a traveler
walks through this town
ah…how many years have
passed since the factory moved
somewhere else

(C)2022 Rika Inami 稲美里佳


最近、何かが変わってきたのかと思います。

それが私にとってマイナスなのかプラスなのかはまだはっきりしません。

ただ一つ言えるのは、私は現実の生活により近づいていっているように感じます。言い換えれば、パソコンやインターネットで作られた仮想の世界ではなく、あるいは身勝手な私の妄想の世界ではなく、私の肉体が置かれている世界のほうの比重が多くなったように感じています。

このことは、私が電子書籍を最初に出版したときから感じていたことでもあります。

しばらく様子を見るつもりです。

短歌は昨日の朝詠いました。





<Rika Inami/ 稲美里佳 Social Media>


<Akita International Haiku Network>

My Tanka and me on 2526-27,47,67747880-81

TANKA HARAKO: 短歌 原狐 Kindle Edition

TANKA HARAKO Ⅱ: 短歌 原狐 Ⅱ Kindle Edition

TANKA HARAKO Ⅲ: 短歌 原狐 Ⅲ Kindle Edition

TANKA HARAKO COLLECTION1 短歌 原狐集 1


<現在他のブログで連載中の小説/ Rika Inami's Novel writing on the other blog>

〇短歌小説 五次元歌人: 
こちらは現在、私の他のブログにて連載。
只今、諸事情により休止しています。
いつになるか分かりませんが、出版を予定しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿