Powered By Blogger

2022年8月5日金曜日

今宵の月読-/ Tsukuyomi--20220805

 

メールあり今宵見あぐる月読のメッセージかとほのかに思ふ


an e-mail…

I faintly believe it

from Tsukuyomi

tonight, my eyes

looking up


※Tsukuyomi means the Moon God.

(C)2022Rika Inami 稲美里佳


一昨日までの豪雨のあと、とても涼しくなりました。

今朝の気温は20℃で半袖では寒いぐらいでした。

エアコンなしで昨日も今日も過ごしました。

月読の1首からおわかりかと思いますが、やはり私はまだ当分「不思議の国」にいるのかなと思います。

今回の安倍元首相狙撃事件から明らかになった旧統一教会の存在のように、私たち一般人には見えない存在の介入でこの社会の事象は起きていると思うからです。

なんとなく解読する月読からのメッセージ、いつかは事象として現れるのでしょうか。




0 件のコメント:

コメントを投稿