Powered By Blogger

2024年1月30日火曜日

ニューヨーク州のロチェスター市

 私はLinkedln にもアカウントがあります。このアカウントは私自身が作ったものではなく、私の友だちが作ったものでした。ということで、作られた当初は何も分からなかったので、そう、何も分からない、Linkedln というSocial Mediaがあるということさえ知らなかったので、殆どログインすることはありませんでした。

が、最近、月に何回か、気が向けばもう少しログはしています。

以前よりは使い方が分かってきたようです。

Linkedlnといえば、ビジネス関係のSocial Mediaで有名です。私はビジネス関係一辺倒と思い込んでいましたが、昨年(?)、文筆関係、アート関係のコミュニティーもあることを知り、以来、たまに短歌等をポストもするようになりました。

 

昨日、そこで、Followerが一人増えました。

アメリカのニューヨーク州のロチェスターにお住まいの方です。私のプロフィールに立ち寄ってくださったので、繋がり申請をし、繋がっていただきました。

実は、私はこの「アメリカのニューヨーク州のロチェスター」という地名に惹かれたのでした。

その地名を目にし、耳にすると懐かしさを憶えます。

Facebookにもロチェスターがご住所の方がおられ、一旦友だちになりましたが、どういう訳か私は嫌われたようで、疎遠になってしまいました。

これは人の好き嫌いなので、どうしようもないと思っています。

が、今回Linkedln繋がりの方は、なかなかいい感じがします。

私のFond Memory が籠ったロチェスター、いつかまた機会があれば行きたいと思います。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿