Powered By Blogger

2024年1月30日火曜日

幽の盆 西馬音内の盆踊 Ethereal Bon Odori in Nishimonai 20240130



電子書籍『幽の盆 西馬音内の盆踊』出版


今日で漸く一段落した感じです。
実は、今まで本作りをしていました。
今日は電子書籍の出版日でした。
タイトルは『幽の盆 西馬音内の盆踊』です。
45ページの薄い歌集ですが、西馬音内盆おどりが凝縮されています。
日英語バイリンガル版。
短歌は21首を収録、写真をふんだんに掲載し西馬音内の盆踊について、私なりの解説を入れました。
西馬音内の盆踊について、歌にも解説にもその真髄を込めました。
ペーパーバックは2月3日発売です。
プレミアムカラーインクで印刷されています。
これが発売されたら、告知しようと思っています。

Amazon で本日発売

電子書籍『幽の盆 西馬音内の盆踊 Ethereal Bon Odori in Nishimonai』

ペーパーバックは2024年2月3日発売予定

0 件のコメント:

コメントを投稿