Powered By Blogger

2022年2月16日水曜日

Strange Users/ 気を付けたいSNS

 最近、毎日のようにFacebook やTwitterにはログインしなくなりました。

事の発端は変な人たちがいるからです。

一度、Messengerがウイルスに感染しお友達になったくださった皆様にご迷惑をおかけしたこともあります。

その時はどっと押し寄せた私への苦情やら同情やらで、私は一時パニックになりました。

が、どうにか解決しました。

アカウントも最初に作ったときからのそのままです。

パソコンのウイルス対策が万端だったからでしょうか?

といいたいところですが、私は誰かが助けに来てくれたように感じました。

こうした救済の手は一度ならず感じてきたことです。

この頃は、見ず知らずの変な人たちの気配を感じるとーええそうした人たちは私の投稿にコメントを書いていったりするのですが―ブロックし、少しほとぼりが冷めるまでSNSから遠ざかったりしています。



Previous 前  Next 次




0 件のコメント:

コメントを投稿