Powered By Blogger

2022年7月20日水曜日

ホールインワン/ Hole-in-One --20220720



この頃に機嫌よろしき姉のゑみホールインワン快勝の幸


my sister is

in a good mood these days

Smiles

Hole-in-One

her joy of a good win



先日、ゴルフを趣味にしている姉が町内ゴルフ大会で準優勝を獲得しました。
しかもホールインワンを達成したというのです。
若き男性陣をおさえてです。

スポーツウーマンの姉が大学卒業後に力を入れたスポーツはゴルフでした。
一時はプロにならないかと言われたこともありましたが、そこはまあ趣味に抑えて〇十年(?)。母の介護でしばらく休んでいたときもありましたが、母の死後、再開しプレーをしています。

自分に、わたし達家族に悩み、山あり谷ありの人生を経、広々としたゴルフ場で、開放感いっぱいにゴルフクラブを振りプレーした結果が、今回の成果につながったのかもしれませんね。

因みに、お仲間のゴルファーの感想は驚きと賞賛と共に
「困ったもんだ」ということでした。

※私はゴルフ場に行ったことがないので、写真は空の広がりのイメージとして掲載しました。

All rights reserved (C)2022Rika Inami 稲美里佳





My Tanka and me on 2526-27,47,67747880-81

TANKA HARAKO: 短歌 原狐 Kindle Edition

TANKA HARAKO Ⅱ: 短歌 原狐 Ⅱ Kindle Edition

TANKA HARAKO Ⅲ: 短歌 原狐 Ⅲ Kindle Edition

TANKA HARAKO COLLECTION1 短歌 原狐集 1

<現在他のブログで連載中の小説/ Rika Inami's Novel writing on the other blog>

〇短歌小説 五次元歌人: 
こちらは現在、私の他のブログにて連載。
只今、諸事情により休止しています。
いつになるか分かりませんが、出版を予定しております。


<Rika Inami/ 稲美里佳 Social Media>



0 件のコメント:

コメントを投稿